FC2ブログ



なっちゃん バナナ&ストロベリー

なっちゃんの新製品バナナ&ストロベリー飲んでみたいな~

なっちゃんも結構好きで手放せない飲み物かな~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : なっちゃん バナナ&ストロベリー

阿部洋人 急性リンパ

阿部洋人さんが原発近くの魚を食べていて急性リンパ性白血症で死亡したみたいですね。

めざましの大塚さんといい、食べ物に入ってる放射能って結構怖いのかな?

tag : 阿部洋人 急性リンパ

池上彰 神通力

池上彰の視聴率への神通力って減ってるみたいなんですね。

そして、結構注文も多くなってるみたいですね。
やっぱりテレビ業界って病みやすいのかな~

tag : 池上彰 神通力

上地雄輔 ワゴン

上地雄輔のファンの名前入りワゴンが完成し被災地にむけて旅立ちました。

しかし、凄い労力かけてますね。
こういう風に励ます手段もあるっていうのを少しでも伝わって欲しいと思います。

tag : 上地雄輔 ワゴン

チームU ウルトラマンサーガ

AKBの新ユニットチームUがウルトラマンサーガの主題歌を歌うみたいですね。

最近何処でもAKBか韓国しかいないのかな~って思ってしまいますね。
もっと日本のアイドル達にも頑張って欲しいなぁ~

tag : チームU ウルトラマンサーガ

FC2プロフ
アクセス
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
